ラスマヤ生誕祭2024 告知ウェブログ

2024年(令和6年)6月22日に開催される  クイズマジックアカデミー黄金の道標 ラスマヤ生誕祭2024の告知ウェブログです。 

エントリーリスト

ラスク枠
番号 カードネーム 読み 別名・称号 都道府県 ホーム店舗 参加コメント
01 DARWIN ダーウィン 神栖グリルバスターズ隊長 茨城県 ジャムジャム神栖 これまで参加した大会は数知れずといえど、自キャラの誕生祭イベントは初参加だったり…よろしくお願いします
02 ファラオかい   アイドル 神奈川県 タイトーステーション横浜西口五番街 大会に出るのは久しぶりですが頑張ります!
03 はっぱ   無限アップ 栃木県   1回戦落ちになってもキャラ愛だけは負けないよう頑張ります!
04 ラジアルエッジ らじあるえっじ ソウルビート   ミラクルイン中村橋

元スタッフです。

今回は対戦者枠で出ます。よろしこ。

05 けいぞん けいぞー ネクス川崎QMA大会の主催者   ネクス川崎 グリムラスクはいいぞー
06 コマスク   もんげーなラスク使い 神奈川県 小田原メトロポリス

店舗大会に出るのは此れが初ですが、頑張れるだけ頑張ろうと思います。宜しくお願いします。

07 ナントカあそびw なんとかアソビ   武蔵国 フロンティア 多摩郡杣保長淵郷小佐久村 (マヤ13と重複エントリー)
08 WAラスク わらすく     タイトー所沢  

 

 

マヤ枠
番号 カードネーム 読み 別名・称号 都道府県 ホーム店舗 参加コメント
01 つるがさん※出走取消     愛知県 ハッピーランド木場店 今年もマヤちゃんににゃんにゃんできる週末に感謝
02 さくらざき     山形県 スーパーノバ天童 あかり誕生日おめでとう!(
03 いきひより いきひより     ワンダーヴュー成田店 参加は2回目です。よろしくお願いいたします!
04 (非公開) 芸能人 (非公開) CN変えましたが今年も参加します♪
05 ゆきしろななこ ゆきしろななこ 川柳少女   タイトーステーション和光店

仙台にも同ネタの人がいて、川柳少女って有名なんだなぁ、と(違)。

スタッフ業頑張ります。

06 なつめあつこ   猫脳アンドロイド 神奈川県 ゲームインファンファン藤沢店 \マヤちゃんいえーい/
07 ソーン※出走取消   名古屋のマヤコン(自称) 愛知県 アーバン大須 今回はパーティーと打ち上げのみの参加となりますが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
08 めっちゃブスだな   初代ヴァニィオブザイヤー ふくしま 自家製麺うろた 何も変わらぬリレーションズ
09 BORED-DJ ひまなでぃーじぇい   神奈川県 ホームレス JDじゃないですDJです
10 OZ オズ   富山県 ゲームスポット アップル 宜しくお願い致しますー
11 アカツキ アカツキ ミスマルユリカ/なえぎのそら 静岡 ポート24浜松 宜しくお願いします。
12 グロウアップ グロウアップ 美術文学の人 東京都 秋葉原Hey 美術文学を投げて終わる予定です。
13 マヤノススメ まやのすゝめ   武蔵国 フロンティア 多摩郡杣保長淵郷小佐久村 (ラスク07と重複エントリー)