シャロン生誕祭2023 告知ウェブログ

2023年(令和5年)11月18日に開催される  クイズマジックアカデミー黄金の道標 シャロン生誕祭2023の告知ウェブログです。 

エントリーリスト

ラスク枠
番号 カードネーム 読み 別名・称号 都道府県 ホーム店舗 参加コメント
01 ガリョウテンセイ がりょうてんせい 神速   ゲームサファリ池袋 レックオーガが好きです!(←QMA関係ねぇだろ
02 やづみんR2 やづみんあーるつー 四月の月間廃人王 大阪府 ジーパラあべの 今回初参加です。皆さんと交流&お祝いできる場を設けていただき感謝!
03 SCAR スカー あっ、ども。(GReeeeN風) 東京都 エムエムランド よろしくお願いいたします。
04 DARWIN ダーウィン 神栖グリルバスターズ隊長   ジャムジャム神栖

一応昨年のチャンプなんで…よろしく m(_ _)m

05 コマスク コマスク もんげーコマなラスク使い 神奈川県 小田原メトロポリス

昨年に続いて今年も参戦します。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

マヤ枠
番号 カードネーム 読み 別名・称号 都道府県 ホーム店舗 参加コメント
01 ユルリーノ ゆるリーの     ラウンドワン高津 キャラ杯は初ですがよろしくお願いします。
02 (非公開) (CNの元ネタより引用)しょうちした きさまはきる
03 わさびざむらい ワサビザムライ     シートピアYAZ大須 マヤ誕生祭初参戦です。よろしくお願いいたします。
04 いきひより いきひより   千葉県 ワンダーヴュー校 令和最初の大会参加です!よろしくお願いいたします!
05 ひめのみこと ヒメノミコト 最速の転生   サードプラネット高崎

初参加ですので頑張りたいと思います!

06 なつめあつこ なつめあつこ 猫脳アンドロイド 神奈川県 タイトー藤沢店 マヤちんかわいい
07 ふじたさき ふじたさき     レジャーランド内田橋 マヤがゆるゆりの綾乃に似ていると思うのは自分だけでしょうか?
08 さくらじままい さくらじままい バニーガール先輩   ホーム探し中 驚いた。君にはまだ私が見えてるんだ?
09 アカツキ アカツキ ミスマルユリカ/なえぎのそら   ポート24浜松 お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
10 かんこうきゃくロ カンコウキャクろ アローラ地方観光中   バトルツリー さっさと 退散じゃ! ワシの バカンスが なくなるわい!
11 シルベット しるべっと   大阪府 エンジョイパラダイス 2年ぶりのキャラ杯参加となります。思う存分楽しみたいです。
12 ヴェル ゔぇる[う゛ぇる] 魔界の黒翼   ウェアハウス南流山  
13 グロウアップ グロウアップ     秋葉原 3年連続3回目の参加です。