シャロン生誕祭2023 告知ウェブログ

2023年(令和5年)11月18日に開催される  クイズマジックアカデミー黄金の道標 シャロン生誕祭2023の告知ウェブログです。 

跋文

こんばんは。
新作『輝望の刻』もようやく月初めに本格稼動しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

去る05月末のオンオフ企画「QMA五月祭AIR」ではご参加ありがとうございました。
ラスク・マヤともそこそこお集まりいただけたようで、
代替イベントとしての役割を果たせたかと存じます。

 

また、ケーキのお披露目によるラスマヤパーティー
店舗開催では不可能な蠟燭の点火という演出ができました。

 

不測の事態により翌週の開催になりましたが、
06月生まれのクララとミューも一緒にお祝いできたので
怪我の功名という結果になったと思います。

 

多くのRTありがとうございました。

 

 

今作のCN由来です。

 

まずラスクの


「24GR」は錦を織る古代の役職「錦部(にしごり)」
「2KM」は「来る人多き」と歌われる信濃国の温泉地「筑摩(つかま)」

 

にちなみ「多くの方にご参加(ご来場)いただける
華やかな大会」を目指し、

 

マヤの


「3ケB(三ケ日)」はラスクとマヤ二人の誕生日と生誕祭開催日を象徴し,
「マKA(摩訶)」は梵語で「大いに」を意味することから、

 

「3つの日程を存分にお楽しみいただきたい」という願望を託しました。

 

 

感染症を取り巻く状況としては
一進一退といったところですが、
引き続き油断することなく対策していただきたいと存じます。

 

事態が終息しましたら、また店舗開催の場において
皆様とお会いできるのを
楽しみにしております。

 

QMA五月祭AIR~ラスマヤ生誕祭2020~ 主催
都訶摩 摩訶耶(2KM マKAヤ)