QMA五月祭~ラスマヤ生誕祭~`2020 告知ウェブログ

2020年(令和2年)05月30日(土) に埼玉県上尾市「上尾ミナミボウル」様で開催される  クイズマジックアカデミー 輝望の刻(予定) QMA五月祭~ラスマヤ生誕祭~`2020の告知ウェブログです。 

跋文

こんばんは。
新作『輝望の刻』もようやく月初めに本格稼動しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

去る05月末のオンオフ企画「QMA五月祭AIR」ではご参加ありがとうございました。
ラスク・マヤともそこそこお集まりいただけたようで、
代替イベントとしての役割を果たせたかと存じます。

 

また、ケーキのお披露目によるラスマヤパーティー
店舗開催では不可能な蠟燭の点火という演出ができました。

 

不測の事態により翌週の開催になりましたが、
06月生まれのクララとミューも一緒にお祝いできたので
怪我の功名という結果になったと思います。

 

多くのRTありがとうございました。

 

 

今作のCN由来です。

 

まずラスクの


「24GR」は錦を織る古代の役職「錦部(にしごり)」
「2KM」は「来る人多き」と歌われる信濃国の温泉地「筑摩(つかま)」

 

にちなみ「多くの方にご参加(ご来場)いただける
華やかな大会」を目指し、

 

マヤの


「3ケB(三ケ日)」はラスクとマヤ二人の誕生日と生誕祭開催日を象徴し,
「マKA(摩訶)」は梵語で「大いに」を意味することから、

 

「3つの日程を存分にお楽しみいただきたい」という願望を託しました。

 

 

感染症を取り巻く状況としては
一進一退といったところですが、
引き続き油断することなく対策していただきたいと存じます。

 

事態が終息しましたら、また店舗開催の場において
皆様とお会いできるのを
楽しみにしております。

 

QMA五月祭AIR~ラスマヤ生誕祭2020~ 主催
都訶摩 摩訶耶(2KM マKAヤ)