ラスマヤ生誕祭2024 告知ウェブログ

2024年(令和6年)6月22日に開催される  クイズマジックアカデミー黄金の道標 ラスマヤ生誕祭2024の告知ウェブログです。 

跋文

遅くなりましたが一昨週は『ラスマヤ生誕祭REAL2023』へのご参加ありがとうございました。

 

実店舗開催を見越して絵師の方に制作していただいた過去のイラストも
ようやくポスターやケーキとして起用でき、大変満足しております。

 

今回、ラスクとマヤの誕生月でなく翌06月の開催になったのは
会場店舗様の都合もありますが
始動が遅れたこともあって
本当に実施するのかという消極性もありました。

 

例によって準備に際して
本番への不安が募ったりしましたが、
いざ始まってみればお越しくださった参加者の皆様と触れ合えたことで労苦も報われ
さらに今回はラスク枠優勝という
身に余る栄誉を自ら授かるに至りました。
改めてお手合わせありがとうございました。

 

扨今回はパンデミック以降初の開催となったわけですが、
やはりこの3年間にプレイヤーの状況も大きく変化したのは無理ならぬことでした。

しかし、そのような情勢の中でも
キャラクター愛と問題回収を
変わらずに進めていきたいと思っています。

 

従来通りご参加いただいた方,
また初めてお越しくださった方、
ご声援誠にありがとうございました。

 

ラスマヤ生誕祭REAL2023 主催
建 穎娃大(Tatsuru-Eiō)